手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

年1ディズニーランド

朝8時に家を出て向かったのは
TDL

東京ディズニーランド

やったぁ‼(*´ω`*)

我が家は年に1度だけディズニーランドか
ディズニーシーに遊びにいっています♪


節約のため前日スーパーでおやつを買って
朝おにぎりを作り、水筒を持って出発♪



到着して最初に乗ったのはカリブの海賊


落ちるのも、速いのも、高いのも苦手な私(´・ω・`)

途中落ちることを忘れてて乗ってしまい
見事に泣くはめに(。´Д⊂)

横を見ると娘も泣いていた(´・ω・`)


降りてから抱っこしてあげたら
娘さんちょっとズボンが濡れており・・


可愛そうに。
よっぽど怖かったのでしょう。


そのあとはジャングルクルーズ
ゆっくり乗れる乗り物でまったりし´ `


ちょっと早めのお昼に(о´∀`о)


スモークターキーを買い美味しくいただきました´ `

そのあとに乗った
ガジェットのゴーコースターが娘の好みドストライクだったようで
大興奮で2回も乗っていました(;A´▽`A

私はこわいので見学です。


夜にはパレードも見て娘は知ってるプリンセスが来る度に喜んでました´ `


f:id:yuli1211:20170611214939j:plain

娘をずっと抱っこした状態で
スマホから撮ったので
写りはかなり悪いですが(;A´▽`A

おかげで今日かなりの筋肉痛です>