手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

子供の絵

本日は幼稚園の参観日でした。

とても懐かしかったです´ `
そして年少さんはとにかく何をしても可愛い‼♥♥
可愛いは正義‼

参観日に行くと必ず見るのが
幼稚園や学校で作った子供の作品ですよね´ `
やっぱり女の子なので絵は上手です。

家で先日書いた絵ですが
ちゃんと猫になってる!
f:id:yuli1211:20170510231418j:plain
素晴らしい✨
親バカですがとても上手に描けていると思います(*´ω`*)



こちらは気づいたら猫のご飯を食べさせられていたドラえもん(;A´▽`A
犯人は長女ですね・・
f:id:yuli1211:20170510231707j:plain



私はというとなかなか仕事が切りません(涙)
幼稚園に行ってる間だけを希望なので
難しいですね・・
また明日探してみます(´・ω・`)