手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

旦那の動き

久々の更新は記録用に。


最近全然家にいない旦那ですが、どうやら今週の水曜日と木曜日で福岡に旅行に行っていたようです。テーブルの上に子供たちへのお土産としてお菓子がおいてありました。正直いつから旅行に行っていたのかは分かりません..


金曜日もお昼頃出かけ今日のお昼頃起きたようですが、長男には飲みに行っていた。と言ったようです。

本当に??

真相は闇のかな。



家の車のガソリンを入れなくてはいけなくてカードを貸してとお願いしたのですが、(ガソリンと冬は灯油ストーブしか使わせてもらえないので、それは生活費とは別に旦那のガソリンスタンド用カードを借りていました)何度声をかけても貸してもらえず..

ついにガソリン代と灯油代も出してもらえないかもしれません..

離婚費用貯められるか心配になってきました(涙)
仕事増やさないとかなぁ..