手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

寝られないのでただのバストアップ記録。

飲み始めた頃、ちょうど生理前だったのもあり
夜は胸が張った痛みで寝られないほどでした。

普段はたまに生理前に胸が張ることはありますが、
大したことはなく痛みを伴うことは一度も無かったので、おそらく飲んでいるバストアップサプリの効果?だと思います。


生理が終わってからはずっと張った状態ではいますが、痛みは落ち着いてきていました。


しかし、今ふと夜中に目が覚めると久々に胸が張って痛くて寝られないです(涙)
バストアップサプリの効果なのかなんなのか..
結果に繋がると良いなぁなんて思いながら痛みを楽しんでいます。



ちなみに飲んでいるサプリはこちら。→


https://lp.shop-beauty.jp/jaf1083?fil=%7B%22pr%22%3A%7B%22N9462w%22%3A%7B%22clk%22%3A%228ef616cd4649d6f2e917a1083a8e9304%22%2C%22ym%22%3A%22201902%22%7D%7D%7D


まだ初回10円期間でしたので、興味のある方は...