手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

整体と脱毛に通い始めました

今月から整体と脱毛に通い始めました。
ずっと行きたいと思っていたので
やっと重い腰を持ち上げた感じです。

整体は昨日で2回目。
骨盤矯正のために通い始めました。
身体も猫背だったり、学生時代に鞄を
右肩にしかかけてなかったので骨が曲がっていたり。
ついに立つと足の痛く歩けない時があったり
腰痛や肩凝りの悪化で整骨院の門をたたきました。

1回目と2回目の間は1週間から10日にしてください。
と言われ10日後に予約をしたのですが、
どんどん元の姿勢に戻っていくのがわかり
腰が特に辛かったので、3回目の予約は
1週間以内にしました>