手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

朝からずっと涙が止まらない

お会いしたことなどもちろん一度もないですが

いつもブログで拝見していて

密かに応援していました。

お会いしたことなどない方の死で

こんなに悲しくこんなに泣くとは思ってもいませんでした。

ご家族が一番辛いのに
私なんかが泣いて申し訳ないです。


キャスターやコメンテーターの方たちも
これだけ涙を流したり、
涙をこらえながらのお話は
初めてではないでしょうか。

多くの方が涙をこらえきれず
泣かれているのを見て
本当にたくさんの方に愛された人だったんだな。
と、感じました。


小林麻央

ご冥福をお祈りします。