手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

長男のダンスバトル 最高でした‼

本日は朝から長男のダンスバトルに行って来ました´ `

ダンスバトルは月1くらいのペースで参加しているのですが、
練習不足とセンスもないのか、今まで1度も勝った事がありませんでした(;A´▽`A

前回のバトルの時、私が連れていけず
パパが代わりに長男を連れて行ったのですが
まぁいつも通り散々な結果で。。


パパ激おこでした(´・ω・`)


そこで次のバトルで一回でも勝てないなら
もう今年はバトルには参加するな‼‼

と長男にはっぱをかけ


頑張りました‼
本当に頑張ったな。と親バカですが思います。

そのお陰か?
見事予選を突破し初めてのトーナメントへ(*´ω`*)

トーナメントでは1位通過の子とあたり
撃沈しましたが、とても良い経験になり
本人の自信に繋がったのではないかな´ `
と思います‼



f:id:yuli1211:20170617230222j:plain


これからのダンスがどのように進化するのか楽しみです‼

応援してくれた仲間や先生に感謝です‼