手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

ダンスイベント ゲストはBeat Buddy Boiさんでした

昨日のことですが初めて流山おおたかの森に行って来ました‼

今年はイベント参加が例年より多いのかな?
先生お忙しい中色々出させていただきありがとうございます!


前回のDANCE@LIVEに続き、屋外のステージだったので晴れて良かったです´ `
ショッピングモールだったので下の子を連れても楽チンで助かりました♥♥

参加者はほとんど同じスタジオのメンバーだったのですが、
一組私のツボだったダンスナンバーが!
しかしそのナンバーだけ、ちょうど下の子がぐずり撮影出来なかった(。´Д⊂)
なんと!(涙)

スーツ姿の子ツボだった・・
女の子だけど凄くかっこ良かった・・
映像におさめたかった(涙)
またこういうのを旦那に言うと腐と言われるので
ずっと心の中で悔しがってました(´・ω・`)


ラストを飾ったのがBeat Buddy Boi
という方達だったのですが、ご存知の方いますか?
http://beatbuddyboi.com/

私はちょっと知らなかったのですが(;A´▽`A
ダンスはキレッキレで格好良かったです‼
初めてさかないライブに参加しました(笑)
ノリが分からずぎこちなかったと思いますが、
一生懸命声を出してきました´ `

次回のライブは、あれば安全漫才さん主催のライブですが
今年はブレイクしたのでライブ無いのかなぁ・・
と少し心配しております(´・ω・`)