手探り子育て日記

日々の出来事等を適当に

何も出来ない私の仕事探し

パートの面接後電話はまだ来ていません。
仕方がないので他もあたることにしました(´・ω・`)

何せ週1~1日5時間
という厳しい条件。

下の子が喘息持ちで幼稚園に入ったばかり、
そして何より夏休み等の長期のお休みの時に
預ける先がないため、そういう期間は週1なら
母に預かってもらえるかなぁと思い週1の
勤務でも可能な職場を探しています。


そうすると、夜のお仕事・コンビニ・カラオケ・塾講師・ヘルパー等限られてくるわけで。

コミュニケーションが苦手な私はたびたび会話の中でフリーズしてしまうので
あまり接客業はしたくないのですが、、、
カラオケ店員ならあまり会話しなくても済むかな。と
応募してみました(´・ω・`)


どこか受かるといんですが(;A´▽`A